フリック入力

らんらんしてるときに更新

【特撮】MOVIEパーティを見てきた

やほほい。

over quartzerと令ジェネを見逃しております。

14族です。

 

over quartzerと令ジェネ……見たかったナ……。

終わってしまったものは仕方ないです。

なので映画は見れるうちに見ましょう。

 

f:id:zyuuu:20200210195200j:image

ザッツライト。

スーパー戦隊MOVIEパーティを見よう!

ということで見てきました。

平日の映画館はブルジョワ気分味わえてサイコーです。

 

リュウソウジャーのOPにルパパトが出てきた時はもう大変でしたね。

というかルパパト自体、年末年始辺りに一挙放送してたんですよね。

タイミングの関係で視聴出来なかったんですけど、2週目見たら絶対楽しいやつですわ……。

 

 

前置きはこれくらいにして、なんか色々感想を述べたいような、でも記憶力ないから変な方向に行きそうな、そしてネタバレも挟んじゃいそうなアレがあるので、登場人物毎に一言コメント残す程度にまとめます。

順番は思いついた順で。

 

 

高尾ノエル

f:id:zyuuu:20200210220314p:plain
ただの元木聖也

 

コウ

f:id:zyuuu:20200210215838p:plain

何持ってたか忘れたけど新鮮の極み

 

夜野魁利

f:id:zyuuu:20200210220457p:plain

皆ここでウッワーてなったでしょって思う

 

メルト

f:id:zyuuu:20200210222341p:plain

君にも知らないものがあるんだね!

 

アスナ

f:id:zyuuu:20200210223144p:plain

アスナの有効活用を見た

 

朝加圭一郎

f:id:zyuuu:20200210224254p:plain

皆ここでウッワーてなったでしょ????

 

バンバ

f:id:zyuuu:20200216011812p:plain

弟に優しい兄(蛮族)

 

ーーここから力尽きましたのでエアイラストーーー

トワ

\かるくなったー!/

兄に助けられる弟(蛮族)

 

陽川咲也

\スーパーパトレン2号/

リュウソウOPで見たときの興奮よね

 

明神つかさ

\ガチャ戦士/

小銭大明神先輩

 

カナロ

\リュウソウOPのやつ/

わかりやすくて好きなシーン

 

宵町透真

\名乗りが低くない/

カジキのミーム汚染が染み付いてる

 

早見初美花

\鉄パイプ/

さり気なしほちんで天を仰いだ

 

オト

\パンチ/

蛮族の妹ルートから外れて欲しくもある

 

クレオ

\ぶい/

クレオンまじクレオ

 

コグレさん

\LINE/

イマジナリー出演

 

ジム・カーター

\わたわた/

イマジナリーヒルトップ管理官

 

 

以上です!

たぶん主要メンツはこんな感じ。

ルパパトがまた見れた喜びにひしひしと浸っておりました。

 

 

f:id:zyuuu:20200210204726j:image

入場者特典で敬礼するパトレン1号が手に入ってホクホク。

例の如く朝加圭一郎にずぶずぶした民族ですとも。

左はなんだろなーって思ったんですけど、普通に考えて見覚えなかったのでキラメイレッドのようですね。

 

 

キラメイジャーのエピソードゼロは、深すぎず浅すぎずないい塩梅だったと思います。

それこそまだ放送されてないのであれこれ語れない訳ですが、当たり障りのないとこだけ言うと、私服可愛いなあという。

制服っぽいのに着替えてしまったので、本編ではもうジャケットがデフォルトなんだろなあ……。

特にピンクの私服なんかは殺陣が難しそうだったので、非番の時の服装に期待したいですね!

 

あと、Twitterゴッドイーターが出てくる、と告知されてたのでどんな感じで出るのかと思ったらそんな感じで出てきました。

予想通りと言えば予想通りですけど、現実のゲーム出してくるあたり親近感が湧きます。世界観に。

 

戦士に加えて相棒のいる作品が好きなので、3月から楽しみですね。

ドルドルー。ブイブイー。バルバルー。

あと忘れた(すまん)。

 

 

そんなこんなで謎のプリキュアダンスを踊ったりケボーンダンスを踊ったりしてEND!

ルパパト組はEDダンスがないので暖かい目で見てしまいます。

パトレン2号に目がいったのは自分だけではないと信じたい。

 

 

終始ルパパトしか言ってない気がしますが、ルパパト好きな方は、最終話のその後という意味でも見て損はない作品です。

 

f:id:zyuuu:20200210205457j:image

ありがとうルパパト!

 

f:id:zyuuu:20200210205504j:image

ありがとうリュウソウジャー!

 

 

【完】

 

 

 

ここから余談。

 

 

 

f:id:zyuuu:20200210205650j:image

ジオウのガチャポンだ!

人当たったらラッキーだし、ライダー当たったら作画素材やったーだし、とりあえず引いてみようか。

ちなみに推しはマジェスティックする人です。

まあ出ないことは分かってるので、ギンガファイナリー辺り出ると予想してガチャガチャ。

 

 

あれ?

 

 

f:id:zyuuu:20200210205847j:image

マジェ……?

 

おでこが見えたからスウォルツと言い聞かせてパカッと開いたらそこには推しが。

なんということでしょう。

これから生きていけるかな……運的な意味で……。

前にガチャポンでライトニングホーネット狙ってフレイミングタイガー来た時にその運来て欲しかったかも……。

 

ひとまず飾ります。場所ないけど。

マジェスティックは上映県ではございませんので、円盤とか配信されるまで心の中で応援します。

2号ライダーにヒカリアレ〜!

 

 

 

余談終わり。