フリック入力

らんらんしてるときに更新

【フリゲ】デスクトップのクーロン

やほほい。
毎日汗がだらだらです。
14族です。

今回遊んだのはこちらの作品!

www.freem.ne.jp

ずっとブラウザのタブにURLを表示させていたままのゲームでした。
ようやっと遊べてすっきり!

以下、簡単な感想とかを反転で。

デスクトップというからにはパソコンがテーマなのだなと思ったのですが、マウスカーソルはゲーム上のものを動かすという、仮想PCを触っているような不思議な感覚でした。
それはともかくとして、むちゃくちゃ動きます。
ありえんくらい動く。
キャラが。アニメってくらい動く。
しかもマウスを動かすとそれを視線で追ってくれるという、可愛らしい演出もあり、ずっとクーロンのこと眺めていたいね……と思いました。

ミニゲームがちょこちょこあるのですが、カウントダウンスタートするわりに時間制限があるわけでもなく、不思議に思っていました。
が、最終的に指定時間以内でクリアすればおまけが見れるという仕様だったようで。
正直おまけがどういう意味なのかわからなかったのですが……。
にゃんこが鳴き声と共に首動かしたりするのがすんごい好きです。

【完】