フリック入力

らんらんしてるときに更新

【ゲーム】充電グリップを入手!

やほほい。

みぞれを見ると雪でええやんと思います。

14族です。

 


気づいたら2月です。

ホラーです。

娯楽に飢えています。

 


ところでところでところで。

ジョイコン充電器が欲しくて買いました!

f:id:zyuuu:20200201133703j:image

なにもわかってなかったので売り場が探せず、セルフレジでチガウヨと言われつつ、なんで本日に限ってそんなにアホな思考になったのかわかりません。

某たぬきが広報をしているゲームのコントローラーを見てようやく買わねば!と思い立った次第です。

村は……放置しがちですが、買いたいですね!

買う気満々です。

 

 

f:id:zyuuu:20200201134025j:image

ちゃんとハマるか不安でしたがハマりました。

これでカレー作る時のぐるぐるも安心ってもんよ!

……それはジョイコン外さなきゃ意味ないか。

ぐりぐりするやつがぶっ壊れないか不安です。

 

 

エキスパンション略は購入したのであとは殿堂入りするだけなのですが進捗は記事の通りです。

本日の用事が終わったらやるぞ!

やりたいぞ!

いや、やります!

 

【完】