フリック入力

らんらんしてるときに更新

【Switch】盾プレイレポート⑧~むっちゃり北の温泉街~

やほほい。

エキスパン略!!!

14族です。

 

画像だけ貼り付けた下書きの更新日時が6月13日だったので怠惰極まりないですね。

記憶を遡りながらメモメモします。

たぶんだいぶ流しそう。

 

 

さてさて、キルクスタウンという名の雪街にたどり着いたイヨちゃん。

街を散策します。

 

f:id:zyuuu:20200613115309j:image

ホテルがあったので走り回ります。

ウェーーーイ!


f:id:zyuuu:20200613115349j:image

ぴかちうルーム発見。


f:id:zyuuu:20200613115139j:image

茶番も発見。


f:id:zyuuu:20200613115112j:image

平和な世界ですね。

そしてこのきのみis何でしょう。

モモンとクラボとオレンとチーゴetc以外は分からんぞ。


f:id:zyuuu:20200613115333j:image

可愛く言ってもダーメ。


f:id:zyuuu:20200613115234j:image

名探偵少年やな。

君にはきっと探偵の才能がある……かもしれぬ。


f:id:zyuuu:20200613114829j:image

もーー鳴き声があざとい!


f:id:zyuuu:20200613115406j:image

自称名探偵さんが立ち去ってしまいました。

世代交代の予感(全然違う)。


f:id:zyuuu:20200613115254j:image

罪深いホシガリス。


f:id:zyuuu:20200613115118j:image

ホテルの他には温泉がありました。

記憶喪失なのでフエンタウンくらいしか温泉地の記憶が無いで新鮮!

足湯かな?


f:id:zyuuu:20200613115001j:image

英雄が入ったってことはだいぶ昔からあるイメージ。

ご利益ありそう。


f:id:zyuuu:20200613115400j:image

どう見てもイベントの舞台になりそうなお店です。

マルヤクデがペラペラでじわりてぃ。


f:id:zyuuu:20200613114905j:image

うーんこの右の存在感!

いや見るべきは左なんすけどね。


f:id:zyuuu:20200613114934j:image

おま萌え〜!


f:id:zyuuu:20200613114923j:image

ゲーフリ枠。


f:id:zyuuu:20200613115024j:image

おつかれさまです!


f:id:zyuuu:20200613115044j:image

というか今作はビルじゃなくてホテルなんですね。

似たようなものか。

 

 

 

と、結構広い街を巡りに巡ったのでジムへGOGO!

というかアラベスクタウンがたぶん小さすぎたんですね。

 

 


f:id:zyuuu:20200613115321j:image

おま……これダルマッカなのか!

ポケモンの雪だるま的なのかとてっきり……。


f:id:zyuuu:20200613115034j:image

そしてジムの中に入るとブロマイドを貰いました。

ジムリーダーはメロンさんと言うらしい。

ばりぼーなのかしら……いやいやそういうのは考えたらいけません。

ブロマイドをいつも貰うばっかで全然見てないイヨちゃんでした。


f:id:zyuuu:20200613115201j:image

ヒエッ(ノルマ達成)


f:id:zyuuu:20200613114946j:image

…………嫌な予感がするジムミッション。


f:id:zyuuu:20200613115014j:image

ルネシティを彷彿とさせるあれでした!


f:id:zyuuu:20200613115244j:image

まあジムリーダーにはさくっと勝ちましたが!

ぼやぼやしながら見えるばりぼー。



f:id:zyuuu:20200613115221j:image

そうしてジムを出るとソニアさん。

もう何も驚かないぞ!


f:id:zyuuu:20200613114913j:image

さっきのマルヤクデの店ですね。

フラグ回収はやい!

 

 

 

……というわけでジムしかクリアしてませんが日も空いたのでとりあえずここまでで。

エキスパ略の第2弾はリアタイで遊べるように頑張ろう!

がんばろう……。

 

 

【続】