フリック入力

らんらんしてるときに更新

【フリゲ】コイサクカガミ

やほほい。
雨がフィーバーしてきてます。
14族です。  

今回遊んだのはこちらの作品!  

novelgame.jp

いつの間にか結果発表になっていましたが!
ぼちぼち遊んだ感想を書こうかなと。

以下、簡単な感想とかを反転で。

バレンタインものと書かれていましたが、バレンタインまでの青春ものですね。
背景の色合いといい、UIといい、場面転換のアニメーションといい、ピンクな雰囲気があっていました。

というか最近は製品仕様? なんてのも組み込むものなんですかね!?
ゲーム内容とは違うところに感動してしまった。

コイバナから距離を縮めていくのは突飛かなと思いつつ、なんだかんだ相性がいいから仲良くなれたのだろうなーと思いました。
キャプションで名前の読み方書いてくれたのは有難かったり……なるほどかがみちゃん!
地味に衣装差分も多くて、目の保養にもなりました。

【完】